桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

じゃりん子チエ

少し前にGyaO!で発見…ハマってます!

子供の頃、テレビで見た記憶はあるのですが、
その当時はその良さがまったくわからなかったのです。
がっ…今見ると…面白い!!

夜中に独り馬鹿ウケ。
その笑い声にユーリも引き気味です。。。

個人的にはヒラメちゃんが大好き♡
ちょっと鈍臭いけど頑張る子なんです!!

私の子供の頃こういう人達、周囲にめっちゃいたな〜

・家出を繰り返す近所のおばさん
・ガラの悪いおじさん
・人の家に勝手に上がり込む子供
・何の仕事をしているのか分からない謎の人
・やたら絡んでくる成績(上の下〜中の上)の男の子
・ときどき家に出入りする謎のボス猫
・パチンコばかり行っている近所の社長
・やたらと声の大きいおばあさん
・少し…な犬

案外↑のような人達から教えられる事もいっぱいあったりして、
ついつい思い出して笑ってしまいます。
最近はあまり見ませんが、こういう下町ノリ大好きです。

見ないということはマイノリティーぎみなのでしょうか?
でも大阪に行ったらまだまだ見られそうかも(笑


a0259533_2154558.jpg



クリ子的『チエと小鉄像』。
Copyright (C) 2012 studio marron All Rights Reserved.
[PR]
by budouzuki | 2012-01-29 11:07