桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

100万円クイズハンター

「小さい頃の夢は?」と聞かれると…いっぱいありました!

 ・隠れ温泉宿の仲居さん ← サスペンスの見過ぎ。
 ・売れっ子漫画家 ← 絵が好き&一攫千金を夢見て。
 ・ケーキ屋さん ← 売れ残ったケーキを食べたいから。
 ・パン屋さん ← 売れ残ったパンを食べたいから。
 ・警察犬の訓練士 ← 犬の中でシェパードが一番好きだから。

…などなど。
その中でも人には言えないけど叶えたかったのは、
『100万円クイズハンター』に出ること。←(真剣です)

20代の人は知らないでしょう。
私もかなり小さかったので…30代後半~の方はわかると思います。
番組名を知らなくても『ハンターチャンス!!』のかけ声で
思い出す人もいるのではないでしょうか…

あっ、くれぐれも『アタックチャンス!!』ではないですよ。(あれは児玉清さんの方)
柳生博さんの方です。髪◯毛がバー◯ードの方の人です。(笑

どんな番組かよいうと…クイズ番組です。(笑

見どころは番組の後半で『ゴールデンハンマー!!』。(金の槌?)
ゴールデンハンマー獲得者が指定商品をGETできるが不正解だと、
ゴールデンハンマー獲得者が指定商品を持っている回答者から
横取りできる非常にえげつないクイズバラエティーなのであります。

あとは、チャンピオンの『ラストハンターチャンス!!』。
海外旅行をかけてみたいな感じだったけど…興味なし。

夢中だったのは手に入れたものを奪い奪われるまさに『ハンター!!』
その部分だったのであります。(ここだけが妙に印象的でした)
それはきっと私の過去生がハンターだったからでしょう。(笑

だから小さい頃の夢は、
『頭の良い人と組んで正解してもらい、私がゴールデンハンマーで
よその人の商品を奪い取る!!』でした。(本当に他力本願の安い夢なのであります…)

その夢は儚くも叶わなかったのですが、←(とっくに番組終了してるから)
その熱い想いは今も私の胸にっ!

合い言葉は…
『ゴールデンハンマーっっっ!!!』



a0259533_011930.jpg


『金のバナナさん』。
[PR]
by budouzuki | 2012-02-21 00:13