桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

ルーツ・オブ・アジア

いよいよデビューが近づいて来た『ルーツ・オブ・アジア』。
去年の誕生日に尊敬する占い師の先輩がプレゼントしてくれたタロット。


a0259533_202886.jpg



いただく何ヶ月か前にこのタロットと出会いました。
絵柄を見た瞬間、心を見透かされてしまったような感覚。
そして両腕に異常なまでの鳥肌がたったのを憶えています。

なんて例えたらいいのでしょうか…
強大なパワー、そして圧倒的な存在感、
教典を手にしてしまったという感じでしょうか。

実際、ルーツ・オブ・アジアは『仏陀』をテーマにしているカード。
だから教典と感じてもおかしくはないのかもしれませんね。

いただいた日、自宅で1枚ずつ感触を確かめ、
あまりのパワーにそのまま横になってしまった記憶が…。

私は新品のタロットカードを鑑定には使いません。
それは、タロットと私が一体になっていないから。

それぞれのタロットにはそれぞれの個性があると私は思っています。
イラストを描いた書き手の魂、そしてカードの意味。
大小アルカナ合せて78枚の1枚1枚に魂が宿っていて、
全員が同時に私を受け入れてくれるわけではないから…

だから何ヶ月もかけ、毎日毎日手にとりそして会話します。

最近、やっと私を受け入れ始めてくれたようなのです。
私も少しだけ認めてもらえたようなそんな感覚。
そしてタロットと少し近づきつつあるのを感じています。

タロットも早く日の目をみたいとは思いますが、
後少し…もう少しだけ心体に馴染むまで…
待っていてくださいね。



a0259533_22188.jpg



a0259533_214851.jpg



a0259533_215885.jpg



a0259533_22630.jpg









[PR]
by budouzuki | 2012-04-08 02:11