桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

優しい温もり

昨日のサイノス栄ブースは寒かった…。
本当に寒かった…。

しかも雨なのに、なんでこんなに冷房ガンガンにするんだろう。
今からこんなに涼しくしていたら真夏が大変ですっ(笑)

それでも同じ気持ちの方もいるようで、
しばらくすると、少し弱くなる。

でもまたしばらくすると、誰かが強くする。
↑(どんなに暑がりなのだろう…心当たり少し有)笑。

そんな震える鑑定の合間に、
同日出勤の翔乃先生が『これ使いなっ!』とストールを貸してくれました。
しかも私の黄色いワンピースにピッタリの若草色。

ふわっと首に軽く巻き付けると、
ほんのり優しい香り…そして温かい。
あぁ〜、母の温もりだぁ〜。

あまりに自然な色と巻き心地で、
そのまま巻き付けて帰るところでした←(おいっ)

こういう『ちょっとした優しさとか思いやり』ってグッとくる。
何回あってもグッとくる。

そして、私もそういう人間になって『誰かをグッ』とさせたいと思った。
そんな温かい人になりたいな。


a0259533_3313432.jpg

『違和感のない服とストール』。


a0259533_331553.jpg

『お返しする前の悪戯』。
[PR]
by budouzuki | 2012-05-16 03:34