桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

ヘアサロン NoiSE(ノイズ)

私が20歳の頃から通い続けている美容室『NoiSE』。
昔から『猫っ毛、クセっ毛、細ボリューム無いっ毛』の3拍子。
それに加えて、日差しや風に弱い髪質で
枝毛も3股4股は当たり前…

もう何処へ行ってもお手上げ状態。
20歳からイラストレーターとして独立していた私。
事務所から徒歩1分。
フラっと立ち寄ったのが『縁』の始まり。

まだまだ子供だったクリ子。
それに加え、極度の人見知りで最初はドキドキしたものです。

担当して下さったのがオーナーの『倉地先生』。
『可哀想に…まずは1年かけて髪を健康な状態に戻そうね!』と。
それからグイグイ髪のコンディションが良くなり、
気がつけばもうかれこれ14年通っています!←(歳がバレたっ)笑。

NoiSEに行くときは、仕事の疲労で死にそうなときが多く、
実際、鏡も見ず何時も終わるまで寝ている私。
もう『カックンカックン』のし通し、それに内緒ですが
ヨダレがちょっぴり出るくらい寝まくっているのであります。
余りにヒドいときは、先生が頭を抑えてくれるのです。(笑)

先生の長男さんが私と同い年。もうパパなのであります。
よく帰りにお土産をくれます←(図々しい1)
それに奥様は土日に来られるのですが、何時も優しい笑顔。
このところ平日で会えないのが寂しいな…。

14年も通っているとスタッフの入れ替わりもあるのですが、
本当にいい人ばかり。
シャンプーの後のマッサージは本当に丁寧で、
いつも『相当こってますね…』と
汗をかきながらマッサージしてくれるのです(涙)
そう言えば、昔お店の食事会に混ぜてもらったことも←(図々しい2)

今ではすっかり『我が家なNoiSE』。

因にこの前、ずーっと美容室に行けず調べたら5ヶ月も行っていなかった!!
いくらズボラでもこれは酷すぎた。

で、先日お店の慶子ちゃんが『5ヶ月前に来れましたね!』っと笑顔。
以後気をつけることにしようと堅く堅く心に誓うクリ子なのであります。



a0259533_144321.jpg

『NoiSEの店内』


a0259533_15197.jpg

『倉地オーナーとスタッフの皆さん』
(左から舟見くん、倉地パパ、手前から千尋ちゃん、慶子ちゃん)


a0259533_153548.jpg

『NoiSEのご案内』
[PR]
by budouzuki | 2012-05-21 01:06