桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

海から川へ

野暮用で少し遅くなりましたが、
先ほど、友人『タカちゃん』の旦那さま『太田昌宏』さんの
写真展に行ってきました。

とっても素敵オシャレな本屋『ONREDING』さん内の展示スペース。
太田さんの素敵写真が飾られていました。

太田さんにもお会いでき、
楽しいひとときを過ごせました♪


そしてブログで紹介したかったので
自分で写真を撮ろうとおもったのですが、
なにぶん、本業のプロが傍らにいらっしゃるので
クリ子は撮るのを諦め、
何を血迷ったか『太田さんの写真展だから太田さんが撮って!』
と太田さんに撮らせたのであります。はいっ。

a0259533_19582993.jpg

『オシャレ写真たち』


a0259533_19584247.jpg

『木彫りのクマさんなのにオシャレに見える!』


a0259533_19591675.jpg

『JRA広告で使えそうなお馬さん』


a0259533_19594770.jpg

『幻想的な空間』


えっ?!
タイトルの『海から川へ』的な写真はって?
…それは会場でのお楽しみです。へへっ^^♪



そして…私が唯一撮った写真っ!!

a0259533_200256.jpg

『写真展の主役、太田さん』



駐車場では太田さんの車が偶然隣に。
なんと!さーぼーを寝かしつけていたタカちゃんにも会えました!!
今日もご縁に感謝です♪


そんな太田さん写真展は18日まで!
名古屋の皆さんっ急げっ!!


スタジオアッシュphoto&desing
カタコトネット
[PR]
by budouzuki | 2012-06-16 20:02