桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

さよならCOLOR

久しぶりにふと思い出した曲が…
たぶん今の自分の心境にリンクしちゃったのかなぁ…

今は『ハナレグミ』で活動中。
『SUPER BUTTER DOG』永積タカシ時代の曲。
『さよならCOLOR』


http://www.youtube.com/watch?v=lMrNEbhBtlY&feature=related


久しぶりに聴いたけどイイ曲だなぁ。
だいたいこの声は反則だろう…(笑)


そういえば10年近く前に、
SUPER BUTTER DOG のライブに行ったなぁ〜。
友人の恋人だか旦那だかが行けなくなって、
それで代わりに…。


そんなバンドまったく知らない私は、
『えっ?!バター犬?!』…行かない。
『行こーよー!!ボーカルの顔が◯◯にソックリなのよぉ!』
『?!』
『じゃぁ…行く!』
とこのように行く事になったのであります。…はいっ。

まったく期待してなかったからドリンクを飲みながら待機。
しかし始まったと同時に心を打ち抜かれましたっ!!
↑(抜かれちゃいました)笑。

歌っていうか、声が本当に良くて!!
えっ?!◯◯に似てるは!どうなったかって?
はいっ当時付き合っていた彼氏にそっくりな顔でした♡

そう言えば一緒に行った子に昔言われたなぁ〜。
クリちゃんって昔から『変わった顔が好きだよねぇ〜!』…驚。
↑(失礼だろ!あなたっ!!)
…まぁ…確かに…宇宙人顔とか…好きだったけど。


何はともあれ、ライブはサイコーでした。
この『さよならCOLOR』がきっかけでバンドは解散しちゃったけど、
ひょっとしたら無意識下ではもう変わり時だと気付いてたのかも…。



結局、仕事でも恋愛でも、
気付いてしまってからそれを続けるのって至難の業。
馬鹿正直者には難しい難問になってしまう…。

だから今のアーティスト名義は『ハナレグミ』なのでしょう。
そして現在も素敵な音楽やアーティストと関わるあなたは
最高だねっ!タカシっ!!



そして…
1つの別れの後には、必ず『次の出会いが待っている』と私は思う。
そのとき別れてしまった『人や事』の中にも、
また『巡り来るもの』や『普遍的なもの』も存在していると思う。

だから、勇気を持って前に進むだけで、
『未来は輝けるものになる』と私は信じています。



a0259533_1243740.jpg

右『SUPER BUTTER DOG…さよならCOLOR』。
左『ハナレグミ…hana-uta』。
[PR]
by budouzuki | 2012-06-23 12:07