桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

クリ子的、理想の男像♡

昨日は、お昼からサロンでの鑑定三昧。


本当に素敵な女性2人を鑑定させていただきました。
お二人とも美人でとっても前向きに頑張っていらっしゃいました。

私は鑑定している側ではありますが、
やはり、素敵な方々にお会いできると、
『刺激』と『キラキラ』そして『向上意欲』をいただけます!
本当にありがたい事であり、ご縁に感謝なのであります。



夜は、沖縄料理を食しながら友人の鑑定。
こちらも、本当に一生懸命頑張る友人に『刺激』をいただきました!


そして…私の隣にただならぬ気配がっ?!
横を向くとなんとも頼もしい『シーサー様』がお座りではありませんかっ!!
クリ子は…恋をしましたっ♡

a0259533_16425821.jpg

『理想の男、発見っ!!』の図。


a0259533_1643438.jpg

『店員さんが気を利かせて、パシャリ』の図。


このご尊顔を拝見していると、
なんだかとても安心するのであります。はいっ。

このご尊顔から想像するのです…
緊急時にはきっと、存在感を放つであろうシーサー様のたくましさを。



そう言えば、少し前に紹介した『パンダマン』。
こうして比較してみると、
私の好みは、ガタイが良くて首が太めの安定型かっ?!

a0259533_1645927.jpg

『少し前の理想の男像』の図。



えっ?!人間での理想のタレントは誰かって?
う〜ん…強いて言うなら
『若かれし頃のジェームズ・コバーン』でしょうか。笑

10代の頃に、あの名作『大脱走』を見て惚れました♡
母は確か『地味でシブすぎるチャールズ・ブロンソン』が好みでした。

えっ?!普通は『スティーブ・マックイーン』じゃないかって?
あの映画をみる限り、不屈の精神と眼力がスゴ過ぎて
理想どころか、こちらの精神が持ちません…はいっ。笑



なんでもいいけど、
落ち込んだときには、名曲『大脱走マーチ』を聴けばすぐに立ち上がれそうだな。

トゥルッ、トゥトゥ〜トゥ〜トゥルッ、
トゥトゥ〜トゥ、トゥルットゥ〜トゥ〜♪
[PR]
by budouzuki | 2012-07-15 16:48