桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

栗きんとん

土曜日に葡萄月へ
三重県からお客様がお二人いらっしゃいました。



お一人は、クリマで鑑定をさせていただいたご縁で
葡萄月でも少し前に鑑定させていただいたHさん。

もう一人は、そのご友人で鑑定されるYさん。

お二人は本当に仲良しで、
バッグもお揃いの色違い。



そんなお二人が手土産に
すやの栗きんとん』を持ってきて下さいました!!

a0259533_1542970.jpg


a0259533_1544142.jpg






すや』と『川上屋』は栗きんとんの二大横綱。

去年食べ損なってしまったのと今年も忘れるところだったので、
とってもとっても嬉しかったです。



そのお味はと言うと…『素朴で自然な甘さ』。
緑茶やほうじ茶などと一緒にいただいたらもう最高なのであります。はいっ。

何よりも、そのお心遣いに感謝感謝なのであります。
本当にありがとうございます。

そして、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。



帰り際のお二人の姿を見て思った事。
『この二人の友情は、さっぱりそしてしっかりと続いて行くんだろうな』と。

Hさん、Yさん、悪天候にも関わらず遠くまで来てくださって…
本当にありがとうございました。
[PR]
by budouzuki | 2012-11-20 01:57