桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

いとしのエミー2(ドゥー)

少し前にもブログに綴りましたが、
大好きな『デザインオフィス エミュー』の
長谷川(木村)絵美さんこと『エミー』は私のお姉さん的な存在。

a0259533_11121176.jpg

『デレデレユーリ♂とエミー』



5月にクマのプーさんに似た優しい旦那様と結婚されます。
6月にユーリと一緒に新居へおいで!とのこと。
旦那さまは犬好きらしい。←やったねユーリ♡



私も披露宴に呼ばれているのですが、大人数が苦手で…
でもでも、大好きなエミーの晴れ姿はぜひとも拝見したいので、
頑張って参戦して来たいと思っております。笑



そんな絵美さんが先日、
三重県のかの有名な、女性の願いを叶えてくれる『石神さん』に行かれたそうで、
私のお守りも、もらってきてくれたとのこと。


a0259533_11123234.jpg

『女性に優しい石神さん♡』



…という事で、先日お言葉に甘えて事務所に取りに入って参りました。


相変わらずの美貌。
ユーリ♂はおいて行こうとおもったのですが、
『エミーのところへ行ってくるね!』と言ったら、
ヒーヒー言い出すのでしかたなく連れて行くことに。

ユーリはエミーのところで1泊させてもらったこともあり、
マンションに着いた途端に武者震いが始まり、
部屋の扉を開けたら、プルプル太った鯉のように跳ねまくっておりやした。
流石はエミー、ワンコの心まで虜にするのねっ♡



なぜ、またエミーの記事を綴ろうかと思ったかと言うと…
エミーは広告業界でバリバリお仕事をこなしているにも関わらず、
自分のHPは作っていないせいで、
クリ子のブログが一番お目に入りやすく、
お仕事をしたい方や、エミーファンのお兄さんやロマンスグレー紳士が、
やたらめったらクリ子のブログに飛んでくるのであります。←やれやれ

やはりエミーもその事を知っておりました。

…という事で、エミーの最新情報をまだ知らない恋するお兄さん方の為に、
『エミーはもう人妻になるんですよ!』という情報を事前に教えておかないと
可哀想だと思ってしまったクリ子の配慮なのであります。はいっ。笑



でもよくよく話していたら、もう少し前に入籍をすませていて、
とっくに『人妻』だったのであります。

…っていうか、その話少し前に聞いていたのに、すっかり忘れていたクリ子。
でもでも、とうの本人も私に『あっ、そうだった!!』だそうです。
私たちは『のんき者』なので会話も常にマイペースさんなのであります。

何はともあれ、
絵美さん『運命の人』を見つけられて良かったね♡
エミーがずぅーっと笑顔でいてくれますようにっ!(祈)



えっ?!石神さんに、何をお願いするのかって?
ノンノンっ!!言ってしまったら、
叶わなくなるといけないのでいーわないっ♪



a0259533_11142717.jpg

『美味しいお菓子タイム』


a0259533_11151296.jpg

『ケーキを狙う白いけもの』


a0259533_1115538.jpg

『エミーの匂いの残る彼お気に入りの場所』


a0259533_11171159.jpg

『独身最後かと間違えちゃったエミーとパシャリの図』
[PR]
by budouzuki | 2013-04-21 11:24