桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

イベント告知!

先日、ご縁のあった
瀬戸市にある韓国料理のお店『金泉』さんにて
『5月12日』の日曜日に占いのイベントを開催する事になりました。



a0259533_10174191.jpg







詳細は下記になります。


・開催日 / 5月12日(日曜日)
・お時間 / 11時~17時
・鑑定料金 / お1人様 15分〜20分…¥3,000



※予約制ではありませんので、
 お待ちになる間は店内で美味しい料理を食べながら
 しゃべりながら気楽にお待ち下さい。



そんな感じです。

占いなんかしなくても、
美味しいお料理を食べたいよっ!と言う方はもちろんぜひぜひ。

どちらかと言うとクリ子もご飯を食べに行くのが本音かもですっ(笑)


場所は瀬戸市。
栄からなら名鉄瀬戸線の三郷駅が最寄りの駅になります。


駐車場も充実していますので、
お友達とお車でいらっしゃるのもオススメです!



美人店主のみゆきさんや
アイドルのチゲ子ちゃんも待っていますよ!!

お店では、ダイエット企画など色々なイベントも定期的に行っております。
ご興味がある方は、ぜひぜひHPをのぞいて見て下さいね。


それでは、当日多くのご縁がありますようにっ(祈)


【お問い合わせ先】0561-84-6110
【HP】韓国料理 金泉



a0259533_10152289.gif
[PR]
by budouzuki | 2013-04-28 10:19