桃嶋クリ子的しょわしょわな 日常をつづります。


by budouzuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

Bookmark

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は私の…

今日は◯◯回目の、私のお誕生日。
この年齢になっても毎日が楽しさでいっぱいです。


今年を振り返り、言葉で表すなら…
『壊革』と『改革』と『解革』の3つの『かい』でした。


いつも支えて下さる方々に本当に感謝!!


来年はどんな年になるのか今から楽しみなクリ子なのであります。



ただ、疲れ過ぎると『顔の老化』が異常に進んでいるような気がっ…
まだまだ死守したいお年頃なクリ子なのでございます。笑




a0259533_23402637.jpg



『…私って急速に老化しているんじゃないのっ?!』の図。
Copyright (C) 2012 studio marron All Rights Reserved.
[PR]
by budouzuki | 2012-12-30 23:45

魔女子会

ときどき、
気まぐれに行われる魔女子会。


この魔女子会なるものは、
サイノスの翔乃海來先生山田Sia先生&桃嶋クリ子が
美味しいものを食べ、話し、そして時々占いをしちゃったりする会。

とっても楽しいんですよ♪


a0259533_015162.jpg

『飲んでつまんでいるの図』


翔乃先生は私にとって、お母さんで占いの大先生!!
Sia先生は私にとって、1コ上のお姉ちゃん♡
どっちも大好きなのであります。

a0259533_016361.jpg

『Siaちゃんの手とウマピザの図』


私はと言うと…もっぱら食べる係と言う噂もっ(笑)


何はともあれ、魔女達はいつも朝が来る前に、
カボチャの馬車&ほうき&どこでもドアで帰るのであります。



ちなみに…サイノスはただいま大改革中。
お客様たちによりよいシステムや環境を提供できるよう、
オーナーやマネージャーも奮闘中なのでございます!!


皆様、そんなサイノスを今後とも
何卒よろしくお願いいたします!!


サイノスPC版】http://www.synos.ne.jp/p/
サイノス携帯版】http://www.synos.ne.jp/
[PR]
by budouzuki | 2012-12-04 00:21

林檎さん

今さっき、
とっても甘〜い香りのする林檎がいっぱい届いた。


a0259533_2045875.jpg

『林檎さま方が我が家にどーんといらっちゃいましたの図』



えっ?!なんだっ?なんだっ?
と思って送り状を見たら、
名古屋ほしよみ堂の雪村一葉先生からでした。

サプライズってとっても嬉しい!!

そして、さっそくお礼のお電話。


ユーリ♂も林檎が大好きで大興奮!!
でも甘い香りの林檎に近づきたいのに、
林檎があまりにも大きくビビり気味…。

a0259533_20452987.jpg

『赤と白で紅白の図』



食の大魔王のくせに、本当にチキンです(笑)


1.まずはそのまま切っていただいて。
2.林檎ジャムもいいな。
3.林檎ジュースもいいなぁ。
4.餃子の皮で簡単アップルパイもいいなぁ。

…とジュルジュル林檎をどうやって食べるかを考えるクリ子なのでした♪



一葉先生、ありがとうございます♪
今度、美味しいケーキを持ってユーリ♂と遊びに伺いますねっ!!
[PR]
by budouzuki | 2012-12-03 20:48

秋冬

駐車場の真ん前に大きな樹が2本立っている。
とっても大きな樹。

少し前まではこんな色だったのに。

a0259533_189211.jpg




2週間たったらこんな色。

a0259533_1894522.jpg




花鳥風月。
春夏秋冬。


季節の移ろいは、
なんとも言えないモノを感じますね。
しみじみ…。



しみじみ…
し…じみ…
シジミ汁飲みたくなっちゃった(笑)
[PR]
by budouzuki | 2012-12-03 18:11